2012年 05月 01日

Blog終了のご挨拶

皆様、突然ですが、このブログを終了させていただきます。
これまでから、何度も止めようかと思いつつも踏みとどまってきましたが、事情により、これ以上続けることは出来ないとの判断に至りました。2005年の10月に突然思い立ったところから、前回まで、合計1422もBlogをエントリーし、多くの方にとても役に立ったアドバイスを含む、本当にたくさんのコメントを頂戴いたしました。これまでお付き合いいただきました皆様、こんな好き放題、トピックもあちこちに飛びまくった(苦笑)ごった煮ブログにお付き合いくださいましたこと、心より感謝しております。そしてこれより先の皆様のご活躍とご多幸を心よりお祈りしております。どうもありがとうございました。

2012年5月1日

PS: コメ欄あけてありますが、頂いたコメントは公開する予定はありませんので、どうぞご理解頂きます様よろしくお願いいたします。さすがに、いきなりすっぱりさようなら。はどうかと思いましたので・・・。
[PR]

# by kchan0221 | 2012-05-01 23:59