人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

美しい眺めという名のホテル

美しい眺めという名のホテル_a0045334_552280.jpg今まで現実逃避という名目で各地を飛び回っているのだけれど、その中でも忘れられない程素晴らしい眺めの小さなレストランホテルがノルウェー
ガイランゲルフィヨルド
に存在する。
その名は
美しい眺め・Villa Utsikten
つい数日前、友人とフィヨルドの話になり、あ、そうだ。自己都合100%な現実逃避ブログで紹介せねば!と思い、写真を引っ張り出してきました。
ここに行ったのは2004年の7月のことなので、素晴らしかったということ以外の細かいことについてははるかかなたに記憶がぶっ飛んでしまっているため、あ~だこ~だと語ることはせず・・・。
ウソだ~~~!!と思う人もいるかもしれないけれど・・・。これは泊まったホテルから撮った写真であります。部屋の窓からもほぼこれと同じ状態の景色を堪能できるのであります。そしてゴハンも美味しかったのであります。眺めもよくてゴハンも美味しいなんて最高でしょ?!

あ~また行きたい・・・。そしてマイナスイオンたっぷりのこの大自然に癒されたい・・・。
今日はイタリア語メール(解読して返事書いたら、またすぐ返事着てそれに返事書いたの~!すごくない?!と自画自賛してみる。)と長時間格闘したのでたくさん頭を使ってちょっと癒しが必要なKchanなのでありました。^^;

Villa Utsikten
AS,
N-6216 Geiranger,
Norway
+47 70 26 96 60
http://www.villautsikten.no/

by kchan0221 | 2006-01-11 06:10 | hotel/albergo


<< 美しい眺め      雪の似合う街Steyr >>