人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

眺めのよい部屋

眺めのよい部屋_a0045334_665474.jpg

今回トロギールについた時に、まずSOBE(貸し部屋)を探したのだけれど・・・。
まあ、なんでもそうだけれど、探している時には見つからない。という訳で、当初は旧市街の城壁の中に泊まりた~いと言っていたけれど、結局橋を渡った対岸のチョヴォ島にある海が見えるSOBEに2泊した私たち。このチョヴォ島に渡るための橋からのトロギールの旧市街の眺めがとってもフォトジェニック!
今回はこの橋の上、チョヴォ島側、そしてSOBEのお部屋の窓などから撮った写真を・・・。





眺めのよい部屋_a0045334_6122930.jpg


眺めのよい部屋_a0045334_6131189.jpg


眺めのよい部屋_a0045334_6134282.jpg


眺めのよい部屋_a0045334_614165.jpg


このSOBEのお部屋をはじめにおばちゃんに見せてもらった時に、ここからは海が見えるんだよ~!ととっても誇らしげに言われたのだけれど、その時はふ~ん。って思っただけ。1日目の夜は出張帰りにそのままクロアチア入りして、ちょこっとだけ泳いで、ワインを1本弱飲んで~と部屋に帰って必要最低限の事をした後は・・・10秒後にお休みKchan★だったけれど・・・。
2日目の夜は、泳いで疲れてはいたけれど、なぜか目が冴えていて2時前までボ~っと外を眺めて考え事。この最後の写真はその時にお部屋の窓から撮ったもの。昼間の写真がないから比べられないけれど・・・これなら自慢したくなる気持ちもわからなくもないかも。
あ、ちなみに後で旧市街を散策したら、あれ~こんなとこにも?!とびっくりするくらいあちこちにSOBEがあった・・・。(笑)でも、いいのだ。おばちゃんいい人だったし、こんな眺めも見られたし~!!


by kchan0221 | 2006-08-08 06:20 | Europe


<< トロギールの人々の生活を垣間見...      トロギールでこれ食べた >>