人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

今日は一体・・・?!No.2

今日は一体・・・?!No.2_a0045334_3342935.jpg


さてさてその2.
なるほど~今日は体育の日なのか!と思いつつ・・・久しぶりにデメルにでも行くか!と王宮からコールマルクト方面に出てみたら・・・。
インディアンさんが踊ってた。(多分)
あれ?今日は体育の日なんじゃあ・・・?
(ちなみにドイツ語の説明の紙を配られていたのだけれど・・・私のドイツ語力では解読不能!)





今日は一体・・・?!No.2_a0045334_3383863.jpg

これまた一体いつ以来?!
こんなに有名なカフェなのにこのカフェマニアKchan、このKchanは今日も行く。で紹介していないくらいだから・・・少なくとも1年は来てないわな。デメル。(笑)
今日はなんだか久しぶりにデメルにいこ~と思ったのに!ああっ。ここも満員御礼・・・。(泣)
あっ、カウンターが空いた!と、隣のケーキのところで注文しようと並んでたら・・・その間に・・・席がっ。10月に入って戻ってきたら、また出直そう・・・。

今日は一体・・・?!No.2_a0045334_342303.jpg

コールマルクトからグラーベンへ入りシュテファンに向かって歩いていくと・・・。
またまた人だかり。あっ、ここでも体育の日のイベントが?!
んんん?なんか違う・・・。赤い鼻つけたバレリーナ?えっ?すね毛が生えてる・・・。

今日は一体・・・?!No.2_a0045334_344386.jpg

赤い鼻のちょうちょさんを・・・

今日は一体・・・?!No.2_a0045334_344496.jpg

すご~い足が長い、これまた赤鼻のお兄さんが網を持って猛スピードで追っていく~~~!!

今日は一体・・・?!No.2_a0045334_3461577.jpg

あ、こっちにも赤い鼻のピエロが・・・。見ている人はみんな幸せそうに笑ってる。

今日は一体・・・?!No.2_a0045334_3474816.jpg

王宮周辺は体育の日だったけれど、シュテファン寺院からグラーベンにかけてのこの一帯でのイベントは別物。ROTE NASEN CLOWNDOCTORS。
ロビンウィリアムス主演で映画化された実在の人物、パッチアダムス氏が子供のために・・・と作った団体のイベントだった。


今日は一体・・・?!No.2_a0045334_3515992.jpg

本当に今日は雲ひとつないとってもいいお天気だった。
久しぶりに1人でボケ~っとウィーンを散歩してみて・・・いろんなイベント尽くしで一体今日は何事?!と思ったものの、なかなか充実したいいお散歩日和だったな~。来週日本に帰ってその後逃亡するから、今度ウィーンをゆっくりお散歩できるのは10月半ば。そのときまでこのお天気が持てば・・・うれしいなあ。などと思いながら、喧騒の旧市街から、またいつも通り静かな裏通りをプラプラあるいてわがお部屋にたどり着いたのであった・・・。

そして・・・。おまけ!
今日は一体・・・?!No.2_a0045334_404162.jpg

ワインを買いに行ったら・・・。飲まないのに(!!)たまたまなぜか目が行ったシェリー。
よく見ると通し番号つき!ふ~ん。と眺めていたら・・・。えっ?221?!
飲まないのに!!買ってきてしまった・・・。(笑)バカ?!

by kchan0221 | 2006-09-24 04:06 | Austria


<< 今日は一体・・・?!No.1      薄ピンク色のステキなおヒト >>