人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

美しい眺め

え~とホテルに続き・・・美しい眺めシリーズ。(笑)
美しい眺め_a0045334_4575636.jpgオーストリア、ザルツカンマーグート地方の小さな街。
ハルシュタット
世界遺産にも指定されている、息が止まるようなキレイさの街です。
もういうことはないでしょう・・・。
死ぬまでに一度は行くべきです。(笑)
いや、一度といわず何度でも?!

実は冬のハルシュタット湖の湖畔で1人ぼけ~っとたそがれたい~とこの間友人に話したら・・・。こんな寒い時に何でわざわざそれも1人で?!との返答。雪景色のハルシュタット湖って素敵だと思うんだけどな~。精神統一できて、雑念払えそう~。などと思うんだけど・・・。
実は北海道の支笏湖にも行きたかったりして・・・。<白い影の影響?!(笑)
で、引っ張り出してきたこの写真。いつ見ても美しいわ・・・。breathtaking viewでしょ?
ちなみにこれも滞在したお宿のベランダから撮影しました。

ちょっとここ数日忙しく、ネタがうまく拾えないので、昔の写真を引っ張り出してきているのですが・・・こういうきれいな風景の写真を選ぶわたい、相当癒されたいのかしらん??
え~癒し求む。(笑)

寒い日が続きますが、皆様どうぞお風邪など召されませんよう、お体ご自愛ください~。

by kchan0221 | 2006-01-12 05:15 | Austria


<< Kchanは今日も飲む。(笑)      美しい眺めという名のホテル >>