人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

Wienに戻ってきました。

Wienに戻ってきました。_a0045334_6221279.jpg金曜日からイースターを友人たちと過ごすために出かけていた先から、今日17日の午後、ウィーンに戻ってきました。それぞれ経歴や現在の生活環境がまったく違うからこそ、今まで見えなかったことが他の人たちの話の中から見えてきたり、あいまいだった自分の考えがはっきりしたり、整理できたり・・・。楽しいだけじゃなくて、とても有意義に過ごせた実質3日間、足掛け4日間でした。
そして、そんな充実の逃亡から帰って来たウィーンは数日前とは違い・・・このように緑がとっても目に鮮やかに映るいいお天気でした!




Wienに戻ってきました。_a0045334_629058.jpg今日17日はイースターマンデーであったので、ほとんどのお店は休業。お米を炊けばご飯はあるし、解凍すれば納豆はあるけれど(笑)、冷蔵庫の中にはチョコレートと逃亡前に買っておいたロングライフの牛乳以外、調味料しか入ってない!!(苦笑)
さ~てどうするかな~?!今日はお昼も食べてないしおなか空いたな~でも料理は面倒。(笑)と思っていたら、お誘いの電話が。さすがに遠出はきついけど、近場なら・・・ということで、ちょっと散歩がてら晩ご飯に行こう~とお出かけ。その帰りに1枚撮ったウィーンの路地裏。なかなか風情があってキレイだな~。ということでおすそ分けでした。
今日の行き先についてはまた近いうちに。


有休は今週いっぱい。
前半色々と大移動を繰り返したので、後半はのんびりとウィーンとウィーン近辺で過ごしたいと思います~♪
イタリア逃亡記の続きも忘れないうちに書きますので、またよければお付き合い下さいませ♪

by kchan0221 | 2006-04-18 06:41 | Austria


<< 花見にワイン♪      A Torino >>