人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

散歩先。

散歩先。_a0045334_18425642.jpg

さて、予告したとおり、昨日はお散歩という名の日帰りのお出かけに出かけたKchan。
そしてその行き先はど~こだ?と出題した行き先。答えはここだった・・・。(笑)





散歩先。_a0045334_18453343.jpg

朝4時起床、うちの最寄り駅から5時過ぎのU-Bahnにのり、西駅5:30発のICに乗り、1度の乗り換えの後向かったのはSteeg-Gosau!そんな駅、知るか~~!!という声が聞こえてきそう・・・。(笑)ここからさらにPostbusに乗り換えていったのは・・・。
散歩先。_a0045334_18482784.jpg

Gosausee!(笑)2995mのDachsteinを望む周囲約5kmの小さな、しか~し美しい湖、Vorderer Gosausee。これに加えて、GosaukammbahnというロープウェイでZwieselalmに上がり、お山でのお散歩も少し。日頃の運動不足が少しは解消されたかしらねぇ?ということで、ここでのお散歩について、また詳しくちょこっと数回に分けて?(多分)エントリしたく・・・。

Salzkammergutだ。といわれてみればそうだけれど、あまりにもSalzkammergutとひとくくりにすると範囲が広い・・・と追加ヒントを出してみたけれど・・・。ちょっとここはマニアックすぎた?かなぁ・・・。ということで、ジャムを贈る正解者は今回は該当者なし。ということで、今月中に改めてもう1回Quizを出題しようかと・・・。(笑)よければまたその際、ご参加くださいませ。ご回答いただいた皆様、ご参加頂きありがとうございました。^-^次回もふるってご参加くださいませ。

by kchan0221 | 2007-08-05 18:59 | Austria


<< 土曜日のブランチ      ウィーン市民憩いの場? >>