人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18115892.jpg

なんか同じような写真ばっかりのバーチャルお散歩@Gosausee。とりあえず、湖の周りのお散歩編は今回にて終わり~。というわけで、なぜこのGosauseeが人々を魅了するのか?!その謎に迫ってみましょう~♪(笑)





バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18141476.jpg

赤い実をつけた木とエメラルドグリーンというかブルーな湖面とのコントラストが好き。
バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18152914.jpg

ついさっきまでは雲に隠れて見えなかったお山の頭が顔を出し始め・・・。
バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18162880.jpg

徐々にGosauseeが本領を発揮し始めた・・・。
バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18174942.jpg

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18182255.jpg

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18191059.jpg

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18203826.jpg

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18205965.jpg

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18215673.jpg

バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18212439.jpg

その秘密は・・・。風がなく湖面が穏やかな晴れている日には湖面が鏡面化し、周りの山々を湖面に映し出す~!!(笑)この日はついた時点では小雨、ごはんを食べ終わった後、湖の周りを歩き始めたときには雨は上がったとはいえ、まだまだ厚めの雲が空を覆い、湖面もさざなみが立っていたのだけれど・・・。そこはなんてったって~~!!晴れ女Kchan!(笑)ちゃんとポイントを抑えたところでしっかりとお日様が味方をしてくれたってわけよっ!ほっほっほ~。(と言ってたら友人ははぁ・・・と呆れていたけれど。)Hallstattは美しい村の景色が湖面に映りそれはまたキレイだけれど、このGosauseeはまたそれとは違ったのどかさとか大自然のすばらしさを感じられる、美しい小さな湖なのだった。
バーチャルなお散歩@Gosausee No.3_a0045334_18263113.jpg

そして実は、この鏡面化した湖はほんの20分ほどのこと。Kchanたちが湖を1周し終えてふ~っ。と一息ついてまた湖を見てみると、このように元の静かな湖に姿を変えていたのだった・・・。

ということで、湖1周、約1時間半のバーチャルお散歩を3回にわたってエントリ。次は・・・お山の上を。(笑)よければどうぞお付き合いを~。


by kchan0221 | 2007-08-10 18:30 | Austria


<< 甘い誘惑      バーチャルなお散歩@Gosau... >>