人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市

タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0312067.jpg

フライウングのイースター市といえば・・・。"タマゴ"。
そうです。イースターエッグ=Ostereiのスタンドが壮観なんです。





タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0334152.jpg

このフライウングのOstereierstandで取り扱われているイースターエッグのほとんどは、本物のタマゴの上下に穴を開けて中身を取り出し、その後装飾を施したものにリボンがつけられています。もうどれにしたらいいのかわからなくなるほどたくさんのタマゴを選ぶ&持ち帰るために用意されているのは・・・"タマゴケース"。こちらは10個入る分ですが、他にも6個用も用意されています。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_036466.jpg

絵の具などで色づけされたり模様が描かれているものから、別の素材と組み合わせて一工夫されているものまで多種多様。老若男女、様々な人の好みに対応できる品揃えとなっています。フライウングのイースター市にこられない人のために・・・。こちらでバーチャルイースターエッグショッピングをお楽しみくださいませ。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_040143.jpg

タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0403956.jpg

タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0411850.jpg

タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0414868.jpg

女性が好みそうなやわらかい色合いとか上品なデザインものがあったり・・・。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_043464.jpg

タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0433144.jpg

刺繍が施された布をタマゴに貼り付けた凝ったものがあったり・・・。
特にこの2つ目のバイオリンの分は音楽の都ウィーンらしいデザイン?
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0451516.jpg

幸せのシンボルのひとつであるてんとうむしがくっついているものがあったり・・・。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0462490.jpg

イースターらしいウサギなどのモチーフが描かれたものがあったり・・・。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_047183.jpg

イチゴ!があったりします。
で、探しても探してもお好みのイースターエッグを見つけられない人や、どうしても自分で作りたいー!という人用には・・・。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0483858.jpg

処理済のタマゴの殻もご用意しております。あっ、でもぶきっちょだから割ったらどうしようー?!と心配な人用には・・・。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0501442.jpg

ご安心を!ちゃんと木製のタマゴも用意しておりますー!そしてそして!ちょっと人とは違うことがやりたいなぁと思っている人用には・・・。
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_0514258.jpg

こちらの巨大タマゴもご用意してお待ちしております。(こちら18ユーロ=約3500円)
タマゴがいっぱい@フライウングのイースター市_a0045334_05312100.jpg

さてお気に入りのイースターエッグ、見つけられましたかー?!(笑)



<お知らせ>
いつもKchanは今日も行く。にお付き合いくださり、どうもありがとうございます。
個人的な都合によりまして、2週間ほど更新をお休みいたします。再開は多分4月7日頃からになると思います。察しがついたー!という方もいらっしゃるかもしれませんが、"恒例"の某所詣でに加え、仕事以外でもいろいろと用事があるため、ちょっと長めのお休みをとることにしました。
4月に入ったら、また某所ネタに加え、そろそろこれまた恒例の"アレ"も出てくると思われ、マイペースに自己都合100%Blogの更新を再開したいと思いますので、その暁にはまたどうぞよろしくお願い致します。

どなた様も年度末でお忙しい上、季節の変わり目で花粉症や体調不良などを感じる季節、
どうぞくれぐれもお身体ご自愛の上、楽しい日々をお過ごしになりますよう心よりお祈りしております。それではまた4月にお目にかかりましょうー!!ちゃおー。

by kchan0221 | 2008-03-21 01:02 | Austria


<< イタリア紀行'08 P...      イースターマーケット@フライウ... >>