人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

オールドボヘミアンスタイル?

オールドボヘミアンスタイル?_a0045334_19620.jpg

実は先週末所用により某所へ出かけていました。もうはるか昔、11年ほど前に1度訪れたことがある街へ。約1日半の滞在中、ほとんど用事のためずーっと部屋にこもりっきりで、お外に出たのは、ついた日の夕方、気分転換のお散歩の2時間ほどと、次の日のお昼ごはんの間だけ!という、"行ってきました!"とは言いがたい状態だったんですけどね。(苦笑)
で、この1枚はその"お昼ごはん"に食べた一皿。どれにしようかなー?と3つの候補の中から結局選んだのがこれ。
あひるのロースト"オールドボヘミアンスタイル"ポテトケーキと赤キャベツを添えて。
でございました。メニューに250gと量が明記してあり、この1皿すら食べきるのは厳しいかもーと思いつつ注文したのですが、残すのが心苦しいほどおいしかった!(って食べ切れなかった分は、一緒に行った人があっさりお魚でまだおなかにスペースがあるとのことで、ちゃんと食べてくれたからいいんだけどー!)
実は注文する前に、この"オールドボヘミアンスタイル"がいったいどのようなものかわからなかったので、ウェイターさんに、"オールドボヘミアンスタイルってどんな感じ?"と尋ねてみたんです。そしたらそしたら!返ってきた答えは、"オールドボヘミアンスタイルはオールドボヘミアンスタイルさっ。" ああ、さいですかぁ・・・。

ということで、みなさーん。もしもオールドボヘミアンスタイルとメニューに書かれていたらこんな感じです。;D

by kchan0221 | 2009-01-20 01:25 | Europe


<< 百塔の街      Kultur und Weih... >>