人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

Bledをそぞろ歩く。

Bledをそぞろ歩く。_a0045334_22355869.jpg

周囲約6キロほどのブレッド湖。湖の周りには遊歩道があり、お天気がよい日のお散歩はとても気持ちが良いものです。ちょうど私が訪れた2日間もお天気に恵まれたため、カメラ片手にお散歩してみました。そこから何枚か・・・。いつもの大好き路地裏とはちと違うのですが、ぶらぶら歩きだし・・・ということで、今回もタイトルはそぞろ歩くにしてみました。;D
湖のほとりのたんぽぽ。黄色とターコイズブルーのコントラストがキレイ。





Bledをそぞろ歩く。_a0045334_2239284.jpg

ここに座ってボーっとしたかったな・・・。
Bledをそぞろ歩く。_a0045334_22403251.jpg

ブレッドの町の教会、St. Martin's教会の設計者はなんとウィーンの市庁舎の設計士さんだそう。近くで見ても素敵な建物でしたが、こうして湖をはさんで見た姿はもっと素敵。
Bledをそぞろ歩く。_a0045334_22432837.jpg

白と青の組み合わせ。夏らしい?
Bledをそぞろ歩く。_a0045334_22443189.jpg

今にも飛び込むぞー!なおじいちゃんに対し、おばあちゃんは慎重派でした。(この後2人とも気持ちよさそうに泳いでいらっしゃいました。)
Bledをそぞろ歩く。_a0045334_22462982.jpg

湖畔のカフェレストラン。1席だけの特別席。ここも特等席ねー。
Bledをそぞろ歩く。_a0045334_22472863.jpg

やっぱりベンチが好き。(笑)

ずっと行きたいなーと思っていたブレッド湖。お天気にも恵まれ、とてもいい息抜きになりました。
また季節を変えて、近い将来、必ず!行きたいと思います。いつになるかなー?
ということで、今回もお付き合いありがとうございましたー。;D

by kchan0221 | 2009-08-01 22:49 | Europe


<< ソルトビーフサンドイッチ      ブレッド城へ >>