人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

DigiBook ウィーン食べ歩き

DigiBook ウィーン食べ歩き_a0045334_19322962.jpg

みなさんこんにちは。
日本はシルバーウィーク最終日ですね。;Dゆっくりとお休みできましたか?
って、オーストリアはいたって普通の9月のある日なのですが。(笑)
友人が来てくれていた間、いつものごとく、カメラちゃんをお供にふらふらとあちこち食べ歩いており、2日半で約150枚写真を撮ってました。2人に見せるにしても、私のPCじゃ写真データをCDに焼くこともできないし、お店に持っていってCDに焼いてもらうのが一番かな・・・と思っていたのですが、さてさてBlogにちょっと・・・と思いexciteにログインしたところ、このDigibookなるものの紹介がなされており、いっちょ作ってみようー!と、何もわからないまま適当に(笑)やってみました。
私のネットブックだと、やはり処理能力の関係か、編集・表示にとても時間がかかるため&2人に見せるという目的で作ったので、UPしたまま!の状態ではありますが、ちょっとは秋のウィーンの雰囲気が伝わるかな?と思いますので、本当にウィーンに住んでるのー?疑惑浮上中(笑)<それくらいウィーンのこと書いてない。^^;疑惑を消すためにもちょっと公開してみます。(あ、無料会員なので30日限定です。)よろしければお時間の許すときにでもご覧いただければ幸いです。;D







今日のハッピー:
*ここ最近ずーっと探していたスニーカー。待った甲斐があり、サイズもデザインもお気に入りが見つかったー!そしてそれが手元に届いたー。早くこれはいて出かけたい!!
*だめもとで手続きしてたタクシー代が返金されることになったー。わーい。
*最近Superflyがお気に入りなのですが、歌聴いてるだけでなんだか幸せー♪ヘビロテです。
*明日からのちょいとお出かけ。今朝チェックしたときには天気予報雨のはずが、今チェックしたら・・・おおっ!晴れマーク♪いいお天気になりますようにー。

ということで、ただいま荷物作成完了。ちょっくら出かけてきます。あー楽しみ楽しみ。
今回滞在予定のホテルもちょっと一味違う面白いところのようだし、何よりも!ずーっといってみたいと思っていたところにもいけるし。また戻ってきたらご報告いたしますー。
(クイズは今回はお休みします。今回はもうすでにばれてそうですよね。どこに行くか。)

by kchan0221 | 2009-09-23 19:10 | Austria


<< ヘルシンキ再び。      ソルトビーフサンドイッチ >>