人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buonviaggi.exblog.jp

buonviaggi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

がちょうさん。

がちょうさん。_a0045334_14473865.jpg

毎年恒例となりましたこの時期のがちょうさん。
今年は11月前半、仕事だったり、日本に帰ったり、その他もろもろ用事があったり。唯一なんとか行けそうかなー?という日に限って、一緒にいけそうな人がいなかったり。と諸事情が重なり、無理かなー?食べられないかなー?なんて思っていたのですが・・・。良く行く食材店にハムを買いに行ったら・・・1人分ずつに分けられたがちょうさんセットなるものが売られていました!!あいにく、ちょっと風邪気味なこともあり、薬を飲んでいるので、新酒はまだもうちょっとお預けですけど、季節物はちゃんと今年も押さえられて、そしてこれがなかなかおいしくてー。ちょっぴりハッピー。;D
さーて、お次は・・・クリスマスマーケットの季節!!キラキラシーズン突入!!

by kchan0221 | 2009-11-14 13:35 | Austria


<< ちょこまつり。      フィンランドのシナモンロール >>